乳首を小さくしたい|評判のいい整形外科を見つけて、綺麗に生まれ変わろう

乳首を小さくしたい

こちらを見ている女性

女性だったら顔の整形だけではなく、体も整形したいという人がたくさんいると思います。
スタイルのよさというのは誰しもあこがれますよね。
特に日本人女性の場合は自分の胸についてコンプレックスを感じている人もいるでしょう。

たとえば乳房の大きさや形とか、あとは乳首についても同様に悩んでいる人も多いはずです。
だから今回はそんな胸に関する整形についての話をしていきたいと思います。

まず女性の中でも特に乳頭が大きいことをコンプレックスに感じている人もいるみたいです。
そういう人には「乳頭縮小手術」と呼ばれる方法がいいでしょう。
これは手術によって乳頭の一部を切り落とし、強制的に小さくします。

ちなみに手術のあとはガーゼを当てて保護し、大体2日間経ったあとならシャワーを浴びても大丈夫な状態になります。
ただ手術してから最低でも1ヵ月はゆるめのブラジャーを使うようにして、できるだけ乳首を圧迫しないようにしましょう。

そして人によっては内出血によって皮膚の色が変化することもありますが、それでも1週間程度で治るので安心してください。

あと授乳をしなければいけない人もいると思いますが、この整形によって大きく授乳に影響することはありません。
たとえ整形してもちゃんと授乳できるように機能を壊すようなことはないので、安心して受けることができます。

そして乳頭縮小手術は大体24万円くらいが現在の相場です。
この相場を基準にまずは色々な整形外科を探してみてほしいと思います。
乳頭となると不安な気持ちになる人も多いはずなので、必ず評判を見ながら入念にチェックしていきましょう。